オタクちゃんのはきだめ

俳優オタクのひとりごと

はじめまして

はじめまして!

数ある記事の中からご閲覧頂きありがとうございます!

なーんて堅苦しいご挨拶をしましたがこのブログはゆるーくたのしく私らしく!を目標にオタクのひとりごとをあわよくば(あわよくば?)どっかの誰かの役に立てばと思ってはじめました🎉

ちなみにオタクちゃんは主に最近で言う2.5次元界隈のオタクをしてます!

推しについての明言は永遠にしないつもりです!

もしかしたら同じ俳優さんやキャラクターが好きな方が不快に思ってしまったり絶対ないですけど万が一にでも推しの目にこのブログが触れてしまったら嫌なので基本的にはというか絶対しません!(誰も気にならないと思いますがごめんなさい)


ブログを始めた理由としては友人に「オタクちゃんの遠征の仕方とか推し事のことって絶対情報として欲しい人とかこれから観劇に行ってみたい!とかって言う人には絶対絶対ありがたいからやってみなよ!」という勧めからだったのですが本当にそうかな〜と思っているうちに数ヶ月経ってしまったわけなのですが…

ともあれもしかしたら私のゆるいオタク生活が何かに役に立てるならと思い今日は「一粒万倍日」ということではじめてみました!


ということでこのブログでは

・地方在住の普通の社会人オタクがどんな感じでやりくりしつつゆるくたのしく推し事をしてるのか

・地方オタク必見!東京の効率的な歩き方(行き方)

・観劇、推し事初心者向けの内容(おいおい考えます🤔)

等々…

思いついたことをゆるーく書いていきたいなと思います!


それではみなさんの推し事に幸あれ🤝